プロが教えるわが家の防犯対策術!

今TV見てたのですが、叶姉妹のそばにいるグッドルッキングガイは全てナンパで調達されているのでしょうか・・?。お金もらったりしてるのでしょうか・・?。美香さんは恭子さんに奴隷?のように使われてますが、それは美貌維持にかかる費用や、有名人のパーティなどで使われるお金は全て恭子さんから(もしくは恭子さんの
愛人)出てるからなのでしょうか。。?

そしてあんな風に巨乳ならモテモテなのになー。。っと思ってしまう私ですが、あれはやはり整形?なのでしょうか・・?。本人は体も顔もナチュラル。って言ってますが、どうなのでしょうか??。叶姉妹通の方(でなくてもよいですが)教えて下さい。

A 回答 (1件)

私もその番組見ました!!一体どうやってあのグッドルッキングガイを見つけてるのか(調達)しているのかすごく不思議です…。

以前、噂で叶姉妹はVIP用コールガール(高級娼婦)だと聞いたことがあります。あくまでも噂なので信用できませんが…。
グッドルッキングガイ以外にも、どこからそんなにお金がを儲けているのか気になりますね…。

叶姉妹の巨乳・美貌は、人間のものではないと私は思います。なんか異常ではないですか?!
人間の肌の艶とは思えないし、どうやったらあの艶が出るのか…。
私の周りの男の人に聞くと、叶姉妹は気持ち悪いといってます…。巨乳でもあそこまでいくと、逆に引くらしい。
また、年を取った時に垂れ乳になるのを見るのもなーという意見もありました。
だから、意外と真剣に考えてよってくる男の人は少ないのかも…。
    • 3
この回答へのお礼

私は外国人の顔はよくわからないですが、TVで見る限りかなりのグッドルッキングガイ(笑)ですよねー。。

巨乳すぎても引くんですか。。確かに人間ばなれしてますよね??(笑)。私の職場女性しかいないので、あまりそういう意見聞くことがなくって。。適度な巨乳がいいってことですね(笑)。

それにしてもVIP用のコールガールなんて。。さすが叶姉妹。。体を売ってもゴージャスなのですなー。噂とは言っても実際に一筋縄じゃーあそこまでゴージャス生活できないでしょうしねー。