プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく男性の芸人さんが下ネタを言って笑いをとっていることがありますが、同じことを女性の芸人さんがやってもあまり効果がないと思います。(まあ下ネタ自体笑いとしては賛否両論ですが)

女装などにしてもそうですが、男性だからこそおもしろいことは世の中にあふれている気がします。
一方、女性だからこそおもしろいことというのはなかなか思い浮かびません。

それ以前に、そんなものが存在するのでしょうか?
何か思いつきましたら、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

重盛さと美・・・芸人ではないけど、おもしろいです。

素でバカすぎて周りがひいてるのもわからないくらいで、かわいい。
森山中・・・女同士で戦うというのはおもしろいです。本気で殴りかかるのとか。男なら怖いけど、女の戦いはおもしろい。
モリマンとか、男より強い女もおもしろい。
クワバタオハラ・・・うるさくて面白い。
上沼恵美子・・・しゃべり通ししゃべるから面白い。意外に下品ではない。
にしおかすみこ・・・素でバカでおもしろい。

女性ならしないようなことをしたり、言ったりすることが面白いと思います。
また、素で天然キャラもおもしろいです。
デブのくせになりきるキャラクターとか(渡辺直美)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの芸人さんのお名前と解説、ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 11:48

鳥居みゆき



「女性だからこそおもしろい」ではなく「女性だからゆるされる」というべきかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあのキャラを男性がやっていらっしゃったらちょっと……と思いますね^^;
回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2011/04/10 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!