アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構レンタルビデオ見る方なんですが、最近心惹かれる作品が無くて。
とりあえず面白いと感じた作品をいくつかリストアップしてみました。

「パルプ・フィクション」
「トレイン・スポッティング」
「12モンキーズ」
「バウンド」

意外と思い付かないもんですね。
思い付いたら補足いれます。
好みの傾向はこんな感じなんですが、オススメの作品があったら教えて下さい!!よろしくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」なんてお好みに合うんじゃないでしょうか?

「パルプ・フィクション」「トレイン・スポッティング」「12モンキーズ」大好きな私がすごく気に入った作品です。(「バウンド」は未見です)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」はタイトルからすでに面白そうですね。今度観てみます。

「バウンド」観るときは是非一人で観てあの緊迫感を味わってください。

さらば、わが愛 覇王別姫(93香港)文化革命時の中国を舞台に、男女3人の悲しい愛の物語です。

ライフ・イズ・ビューティフル(98伊)第二次大戦時、ナチスの強制収容所で繰り広げられる感動のストーリー。
レインマン(88米)兄弟の絆を描く感動の作品です。
フォレスト・ガンプ 一期一会(94米)ダウン症の青年の奇跡と愛の超感動作。
ショーシャンクの空に(94米)スティーブン・キング原作で、刑務所での感動的な話。
スタンド・バイ・ミー(86米)少年時代の思い出を描いた名作。
パーフェクト・ワールド(93米)ある犯罪者の悲しいストーリー。
太陽の帝国(87米)第二次大戦中、両親とはぐれ日本軍の捕虜となった貴族の少年は強く成長していく。
ウィンターピープル(87米)雪原の小さな村を舞台に、対立する両家の間に挟まれながらも、自らの愛を貫こうとする男女の悲しい物語。
シザーハンズ(90米)手がハサミの男の悲しい愛のストーリー。
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(94米)現在を生きるヴァンパイアの愛と悲しみの人生。
理由(95米)大どんでん返しの奇想天外のストーリー。
ゲーム(97米)練りに練られたストーリーと、驚きの結末。
ファイナル・デスティネーション(2000米) これから乗る飛行機が爆発するヴィジョンを見た少年と6人の生存者達を翻弄する運命。
JSA(2000韓)南北朝鮮の国境で起きた事件の驚愕の真相とは?
シュリ(99韓)諜報部の2人組が追う女スパイの意外な正体とその結末。
ブレードランナー(82米・香港)近未来、人間とほとんど見分けのつかないアンドロイドと人間達の愛憎の物語。
ガタカ(97米)遺伝子で人生が決められてしまう近未来のSF作品、劣った遺伝子を持つヴィンセントは優秀な遺伝子を入手し、夢を実現させようとする。
許されざる者(92米)老ガンマンが無法者を追う渋いストーリー。
ダメージ(92英・仏)二人の男と一人の女の愛憎劇。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げてくださってありがとうございます。

「ファイナル・デスティネーション」面白そうですね。今度観てみたいと思います。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」と「ガタカ」は俺もすごい好きでしたよ。

ん~、「JM 」はどうかなぁ

それと「レオン」ね(ちょっと違うかな・・・)
    • 0
この回答へのお礼

両方観たことあります。
「レオン」の頃のナタリー・ポートマンはかわいらしかったですね。

その4本は全部観ましたが私もすきです。

貴方が絶対好きそうなのを好きそうな順に挙げます。
でもきっとすでに観てるかもね

時計仕掛けのオレンジ
レザボアドッグス
アモーレス・ペロス
ナチュラルボーンキラー
トゥルーロマンス
    • 0
この回答へのお礼

「レザボアドッグス」良いですよね~。

「トゥルーロマンス」と「アモーレス・ペロス」はまだ観てないです。

「トゥルーロマンス」は脚本がタランティーノなんでそのうち観ようかと思っていましたが、「アモーレス・ペロス」って作品は知りませんでした。
どんな作品なんですか?
すごい興味あります。

ソードフィッシュ

フェイス・オフ
ゲーム
ファイトクラブ
などはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一応全部観てます。
「フェイス・オフ」のニコラス・ケイジは良かったですね(特に顔が入れ替わる前)。

メジャーな作品じゃなくても良いので他にもあったらお願いします。