プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喉と鼻の間が、水を飲むと臭いです。
水を飲むと、肥溜めの様な臭いが鼻を貫けます。
どこが悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

同じようなことがありました。


私の場合は、気になって舌のかなり奥の方を無理矢理みたら、なんか、普通じゃない凹凸が気になり、におう時には小さい口内炎もでたりでなかったりだったので、耳鼻咽喉科へ行きました。
「なんか臭う」で診察して頂けます。意外と原因は耳に傷だったり、リンパ腺の腫れだったりしたので、抗生物質を飲んで直りました。
舌みがきは絶対駄目なのと、うがい薬を一日多めにすることだと言われましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。耳鼻咽喉科に行ってきます。

お礼日時:2011/04/02 15:33

水がくさいのかもしれませんが



飲んだときに自分の喉の臭さに気づきやすいのかもしれません

どちらかはわかりません。

喉がくさい場合は「膿栓」が詰まっていることがあります。
別名「くさいだま」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/02 15:31

それは水道水だからではないでしょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/02 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!