プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットショップや普通のお店で、こんなお店があったらいいなと思うものってなんですか?

ちなみに、僕はダサイものばっかり集めたお店があったら面白いと思います。

A 回答 (5件)

私は小説だけを集めた本屋があればいいなと思います。


全然売れなかった本とかも置いてあったら余計にうれしいです。

月並みな意見ですみません・・・ ><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小説もいいですね。
僕は海外も含めた絵本のお店があったら良いかなと思いました。

お礼日時:2011/04/01 17:57

 私は「駄菓子屋」のネットショップがあるといいと思います。


 昔は町に1軒はあった駄菓子屋が最近は無くなってコンビニが増えてしまい、昔の雰囲気を感じる場所が少なくなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
レトロなお店の人気が高いようですね~。
参考になりました

お礼日時:2011/04/01 20:55

こんにちは。



新垣結衣が握ってくれるお寿司屋さんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・それも良いかもしれませんね

お礼日時:2011/04/01 17:56

所によってはあるけど、学校給食を出す店とか、昭和の駄菓子屋かな。


ソフト麺のミートソースとか、揚げパンやクジラの竜田揚げ、棒カステラやヨーグルなど、たまに食べたくなる事が…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは新しいですね~。
僕も学校給食を出してくれる店があったら行きたいですね

お礼日時:2011/04/01 17:57

昭和レトロが好き(昭和生まれです)なので、昭和の色々な物を集めたお店があったら良いなと思いますね、特にキッチングッズとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和グッズの店も面白いですね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2011/04/01 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!