プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーのザッケローニ日本代表監督が就任した日(あるいは前日)のスポーツ新聞で、直前にもかかわらず誰が新監督になるのか分からず、一面で彼を予想した所と別の人を予想した所がありました。

もう1人の人が誰で、それぞれ何新聞が報道してたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

スポニチの予想がザッケローニ、日刊スポーツの予想がペケルマンでした。

この回答への補足

http://www.accessup.org/pj/6_B4C9CDFDBFCDA4B5A4F …

補足日時:2011/04/02 14:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポニチはフェルナンデスの誤報を汚名返上したワケですね。まあザッケローニのいたACミランに本田は入りませんでしたが…。

それにしても日刊スポーツは翌日、お詫びや訂正は打たなかったんですかね。早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/02 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!