アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは~!!
いきなりですけど、木村拓哉さんが今まで昔も含めて出たドラマで皆さんが一番好きなのはどれですかぁ~??
ちなみに僕は、
1位.ダントツで「若者のすべて」
2位.Good Luck
3位.ラブジェネレーションです。
たくさんのお返事お待ちしております~

A 回答 (7件)

こんにちは。


私はSMAPファンだけど、木村くん担当ではないのであまりドラマは見ないのですが…「若者のすべて」、「ビューティフルライフ」、「HERO」は好きでした。
この3作品だけは、途中で投げ出さずに最初から最後まで楽しみに見てたので。
山口智子さんがかわいかったので「ロンバケ」も好きでしたね(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~「若者のすべて」最高ですよね~最初と最後が劇的で、何か若者のすべてについて語り合い気分ですよ~

お礼日時:2003/09/25 19:00

私は吾郎ちゃん班ですが…



木村くんのドラマで好きなのは、やっぱり
「ロンバケ」です。キャストも豪華だったしねぇ。
いやぁー、広末も松っちゃんも初々しかったなぁ。
    • good
    • 0

「眠れる森」


怖かったけどもう最高でした。
ストーリーが面白すぎです。
飽きるシーンがなかったです。
展開が読めません。完成されたドラマでした。
大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠れる森結構人気ありますね。
僕も見ていましたが最後まで犯人が特定できず、わかった時は何かメチャ怖かったですよね~

お礼日時:2003/09/25 23:54

私は慎吾君ファンで木村君ファンではないのですが、


木村君のドラマは人気があるので大抵はみてます。
なかでも一番すきなのは「ビューティフルライフ」ですね。
かなりはまったので、ドラマの撮影場所の田貫湖からの
富士山がどうしてもみたくて見に行ったほどです。
残念ながら雲がかかってみれなかったですけど^^;
機会があればまた行きたいかな^^
    • good
    • 0

[あすなろ白書]です。



脇役なんですが、なんとなく等身大の若者を
かわいく演じていたのが好感持てました。
今とは打って変わって、地味な役です。
    • good
    • 0

「ギフト」「眠れる森」かな。

いい人してないほうがよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~ギフトはみていなかったな~!!眠れる森はミステリアスですごくよかぅたです

お礼日時:2003/09/25 13:15

フジ系列の「HERO」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~HEROは他の共演者もよかったですよね~

お礼日時:2003/09/25 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!