宮城県仙台市近郊(車で片道1時間程度)で以下の内容に合致する温泉旅館を探しています
宿泊ではなく日帰り希望です。

・部屋付き露天風呂
・朝から夜まで長時間滞在可能
・食事(昼食)付き

部屋付き露天風呂で日帰りという条件が見つかりませんでした。
お気づきの方よろしくお願いします。

具体的に旅館名を教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いいですね!明るい雰囲気です。

また、別に温泉旅館風な所があったら、
教えて頂けるとありがたいです。

http://akiusato.jp/tabi/higaeri.html

ここなんかどうでしょうか

夜までは無理でしょう、旅館なんだから
    • 0