アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体験談。名言集。精神論。
海外サイトだと思いますが、教え
てください。
上司からメールをいただいたさいに
そのサイトを教えていただいたので
すが、今回の震災で仕事を失い。
聞くことができません

確かPEACE何とか。すいません。
知っている人いたら助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以前にご覧になっていた具体的なサイトを探していらっしゃるのですね。



「peace」の言葉は入っていませんが「pray for japan」が近いと思いました。
http://prayforjapan.jp/message/

「peace」が入っているなら、こういうのもあります。
http://www.peace-winds.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記の一番目のサイトです。
探しても探しても見つからなかった
ので本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!