プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして、KDDIのプロバイダーはDIONからau one netになったのですか?
詳しく教えてくださいな

A 回答 (1件)

詳しくと言っても、何を持って詳しいと成すのかですけどねぇ・・・



DIONは元々PC向け専用ポータルだったので、auの携帯電話ポータルとのシームレス化を計って統合されて「au one net」になりました。
それ以上もそれ以下もないんで・・・

細かい経緯は一応Wikipediaにも載ってますけど、要は単に経営合理化するために行ったと言うところで
http://ja.wikipedia.org/wiki/Au_one_net
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!