アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2か月前に交際6年の彼氏と別れ、復縁したいと思っています。
結婚もする気だったのですが、彼は私に借金があり、私は2人で○○万円貯めたら結婚しようと言っていました。
彼には今一応両想いの女性がいるのですが、彼女がバツイチ子持ちや諸事情で今はつきあっておりません。
私はそれでもなお、彼とよりを戻したいと思っています。このカテゴリで何度か質問もさせていただいております。

本題ですが今日、ミナミの母こと希多真生子先生と、七占断の山田望夢先生に相談にいきました。

希多先生には、私の性格や、彼が相手の女性と関係を持っていたことも当てられ、戻る可能性があるとすれば9月といわれました。

山田先生は彼をゴミ扱いするような発言や、交際期間も全く見当はずれのことを仰いました。
また、「2009年頃に彼の結婚願望が強く、なんでそのときに結婚しなかったの?」
と聞かれました。
確かにその頃結婚の話をしていましたが、私の父の病気でそれどころではありませんでした。
そんな過去の事を当てられてもいまさらという気もします。

そこで質問ですが、どちらかでもいいので、行かれたことのある方がいれば意見をお聞かせください。
当たった、外れたどちらでも結構です。

下手な文章ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も色々と考えることがあり、色んな占いに行きましたが


希多真生子先生は本当に当たりますね!
それにとても親身になって、相談にのってくださいます。
ミナミの母といわれているとおり、まさにお母さんみたな方ですね。
私は今でも何かあると、かならず希多真生子先生に相談に行きます。
私にはあっているのかな、と思います。

過去はもちろん、未来のことも結構当たっていることが多いので
9月が楽しみですね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり希多先生は当たるんですね!!

先日彼とは復縁できたので、9月に捨てられないかが心配です(笑)

お礼日時:2011/06/15 19:12

私も元彼とよりを戻したくて去年の7月に山田望夢先生に相談したことがあります.




私の時も元彼のことをボロクソに言われましたww


よりを戻す方法を聞くと、


「ロレックスを買ってプレゼントしたら戻ってくる.しかし、戻れたとしても一か月でまた別れる」とのこと


最終的には「あなたはここ数年で結婚を強く意識するようになった.結婚したいならお見合いした方がイイ人と出会える」とアドバイスされました.


占い師がお見合いとか言い出したら終わりですよねww


結局、今年の4月にロレックスなんてプレゼントしなくても彼の方からよりを戻したいと言ってきてくれました.


こんな経験をしたら、二度と山田望夢先生に見てもらおうとは思いませんよね.
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなってしまい、申し訳ございません。

お見合いとか、答えが適当すぎますよね…

もう二度と山田先生には見てもらいませんww
何より、このようなアドバイスで商売にしているのはどうかと思います。

彼の方からよりを戻したいと言ってもらえたそうで、何よりです♪♪
お幸せになってくださいね!!

お礼日時:2011/05/23 21:55

厳しいようですが、あなたの易学の活用法に少々問題があるように思います。

キセキの占い師がテレビで取り上げられたりしていますが、本人が理解している過去を言い当ててもらっても仕方がない。しかし、本人が一番理解していない「思考の偏り」を見抜いてもらって、正すことが易学の醍醐味です。
「あなたは〇歳のとき、こうしましたね?」と言われ、当たっても何の意味もないですよね。そんな会話は制限された鑑定時間のムダで、どう対処すべきか、どう行動すべきかの具体論を指導してもらう時間にあて、徹底的に自分を知ることです。

>山田先生は彼をゴミ扱いするような発言や、交際期間も全く見当はずれのことを仰いました。
また、「2009年頃に彼の結婚願望が強く、なんでそのときに結婚しなかったの?」
と聞かれました。
確かにその頃結婚の話をしていましたが、私の父の病気でそれどころではありませんでした。
そんな過去の事を当てられてもいまさらという気もします。

この見当はずれ、が重要です。貴方の偏りの思考です。貴方を判断するのは常に他人です。自分が良かれと思って行ったことも、他人からすれば真逆にとられていることが多くあります。そこを知るのが易学です。「そうだったのかもしれない」と受け止めてみるべきです。
大阪の箕面に瀧本光静先生という女性のお坊様がいます。多くの番組から出演依頼があるのに、予約の方が大切、と断られているカッコいい人でした。全国から予約があり土日は数ヶ月待ちです。120分面談1万円ですが、あのお話を伺えるなら激安ですね。先生のHPから予約したら案内メールが来ます。

私も今まで色んな占いに行きましたが、光静先生と出会ってからは人生が変わりました。その問題だけのアドバイスではなく、生き方のヒントが満載です。毎日更新されてるブログに素晴らしい言葉が載っていますよ。一度読まれてみては? 女性のファンクラブがあるほどです。

参考URL:http://www.takimotokousei.com/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
瀧本先生は知っていました。

>>そこで質問ですが、どちらかでもいいので、行かれたことのある方がいれば意見をお聞かせください。当たった、外れたどちらでも結構です。

私が知りたかったのは希多先生と山田先生についてです。
質問の主旨と違う答えは求めていません。


>この見当はずれ、が重要です。貴方の偏りの思考です。貴方を判断するのは常に他人です。自分が良かれと思って行ったことも、他人からすれば真逆にとられていることが多くあります。そこを知るのが易学です。「そうだったのかもしれない」と受け止めてみるべきです。

受け止めたところで何か変わりますか?何も変わりません。
貴方の方こそ思考が偏っているように思います。

お礼日時:2011/04/12 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!