プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新高1男子です。同級生に告白されました。塾でしか会ったことがない女子です。塾でも話したことがありませんでした。しかし、某SNSサイトで知り合い、メールをやり始めました。どうやら前から好意もってくれていたようです。僕もメールをしていく内に引かれていきました。

しかし、高校が同じでありません。高校に入学すると、好きという気持ちが他の人に移るかもしれません。進学校に入学するので、勉強が忙しくて、恋愛どころでないかもしれません。
僕もできたら付き合いたいです。正直好きです。
しかし、今後のことが保障できない・・・中途半端に付き合うと傷つくのはその女子です。
僕はどうすればいいのでしょうか?・・・

多分僕の考えが中途半端なので向こうも困っていると思います。僕も好意を向こうに伝えています。しかし、以上の理由でどうなるか分からないとも伝えています。
今後どうすればいいのでしょうか?・・・

勝手ながら急いでいるので、【至急】とさせていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

30代男です



なるようになる!またなるようにしかならない!

先の事を考えすぎたら、大事なものを取り逃がして
壁にぶちあたった時に苦労しますよ

彼女も勉強も頑張れ!!
貴方が壁に当たったなら、考え込まずに突き破ってしまえ!
先のことは先のこと、今考えすぎて
「やっておけば良かった」と後悔するか
「やめておけば良かった」と後悔するか

同じ後悔するなら「やらないより、やる」

先のことが保障できる人間なんてこの世にいませんよ

若いんだから、貴方の力の限り、頑張りなさい
    • good
    • 0

相手から告白しているのだから会いなさい。



彼女の人生なんかどうでもいいと思っているのでれば
付き合ってやりにげしましょう。 

彼女には処女の大切さがわかっていません。 
それを知る前にやって彼女が後悔する前に別れましょう。

法律的には許される行為です。 法律が許しているのですから
たくさんの無知な女性を悪の道に誘い込んで不幸にさせましょう。
彼女の処女を奪いましょう。 彼女がまともな結婚出来なくたって
関係ない。

 一部の回答者参は会いなさいと回答していますね。
その真意は上記のようなことを勧めているのです。 

 彼女とどうするかは質問者様の倫理観に従ってください。 
    • good
    • 0

新高1年の女子です。



好きなら付き合うべきだと思います。
別に今後の保障はできなくてもいいんです。
これから一生付き合っていくような結婚ではないのですから(^-^

その彼女もなかなか会えないという事は理解していると思います。
それでも貴方と付き合いたいと思ったから
勇気を出して告白したんです。

少しずつ楽しい思い出を築いていってください。
お幸せにv(^_^v)♪
    • good
    • 0

お互い好きなら付き合ったほうがいいですよ



高校が別とか勉強が忙しいとかは考える必要ないのでは?
人と人は条件と付き合うのではないと思うよ。
気持ちや直感に反しても、きっと後悔すると思います。

今後の保障があるときなんて人生にはこれからもないですよ。
先のことはわからないものです。
ただ、今がないと未来もありません。

今の自分の心に正直にが一番です。
頭ではな自分の心にきいてみて

それが答えだよ
    • good
    • 0

こんばんは。


好きな気持ちがあるのであれば付き合ってみたらどうですか?
付き合った後の事はどうなるか誰にもわかりません。
しかし今のあなたの気持ちが付き合いたいならそうしてみるのがいいんじゃないですか??
若い時の経験は後に自分の財産になります。
後先考えるのも大切な事ですが、お互いに好きな気持ちがあるなら前に進んでみたらどうでしょ?

あなたの人生後悔のないよう大切に生きて下さい!!
    • good
    • 0

42歳のおっちゃんです。



そんなに難しく考える必要は無いな。好きなら半端な気持ちで付き合わないこと。どうして良いか分らないのなら、半端な気持ちと一緒だな。世の中はYESかNOしか無い。要は君の気持ち一つだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!