プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも励ましてくれてありがとう。君のmessageを読むと笑顔になれるし元気になるよ。(日本の危機にいつも励ましてくれるfriendにmessage送ります)

A 回答 (2件)

Thank you for always giving me the encouragement. Your messages m

ake me smile, and give me strength.
    • 0
この回答へのお礼

英訳ありがとうございます!!
もしかしてcozyさんですか?違ったら申し訳ないですm(_ _)m

Thank you for always encouraging me.

Thanks to your message, I can smile and I'm inspired.

*** rafhaf さん、こんにちは。今日も書き込みが遅れました。
cbm さん、たぶん cozy さんです。もう一つ締め切った質問に訂正が入っていますね、回答の後でチェックしているのです。多分私たちの質問は届いています。ミステリーにしておきましょう。男性か女性かの質問も、結局不明のままでした。cozy さんは、そういう人なんです。スーパーマン、バットマン、ウルトラマン、少し前ですと、月光仮面、正体不明の正義の味方っているんです。回答の迅速性、英語の切れ味、英訳、和訳、文法、学習法、受験英語、実用英語、…英語にも色々なジャンルがありますが、cbm さんも、オールラウンドに回答される方です。そして、ちょっとそそっかしくて、律義に訂正の入る所なんか、cozy さんにそっくりです。私は、cozy さんが、元気で喜んでいます。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ありがとうございます!!
cozyさんではない気がします‥よくわからないですけど!?
今地震速報はいりました。茨城か…放射線の影響もあったりして。