プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人をこちらの世界に引き込んでやろうと画策しています
ですが、何分エロゲ歴が浅い私ではエロゲの魅力を伝えられる作品を
あまり知りません。
っと言うか、どれが伝えられる作品なのかわかりませんww
ですので、おすすめのエロゲを教えてください

※追記
友人には、リアルで3歳違いの妹がいるのでネタとして妹ゲーをやらせてみようかなと思っています

私の過去にやったエロゲは、
・G線上の魔王
・フェイクアズール・アーコロジー
・ぶらばん
・夏空カナタ
・天神乱慢
・のーぶる☆わーくす
・夏ノ雨

A 回答 (2件)

メーカーでKEYかニトロプラスあたりがソフトで


いいんじゃないですか?
自分にも妹いるが素直にそんなもんネタでも
やりたくないです。
    • good
    • 0

【らぶデス555】ティータイム→ネット接続で集まらなくても遊べる



同人でも良いなら【サッキュバスクエスト】【ドラクエファイト2】とか
【メロンブックス】や【とらのあな】からDL購入するのもオススメです

でもゴメン@妹ゲーは詳しくないから↑のエロゲは妹でてこないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!