プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とは同じ会社です。会社の同僚から聞いたのですが、彼女の同僚に「彼氏いるの?」と聞かれたらしく彼女は「いないよ」と言ってたらしく、お互い内緒にしておいてるので社員に聞かれたら「いない」と言う事にしているからそこまでは良かったのですが「紹介しようか?」と言われ彼女は「紹介して」と言ったらしいのです‥。聞いてショックでした。彼女を信じたいのですが‥‥本気で言ったのか不安です。どう思いますか?彼女の家族は私と付き合ってる事は知っています。

A 回答 (7件)

あり得ないですね。



私なら即日別れます。

そんな女は願い下げです。
    • good
    • 0

貴方と彼女が付き合ってどれ位経っているのか、何処まで親密なのか分かりませんが男として相談内容で悩んでいるなんて情け無くないですか?



もしも、貴方が彼女と結婚を考えているのなら尚更です。「俺、お前が付き合う人を紹介してって聞いたけど本気か?」って彼女を呼びつけて事の真意をハッキリと問うべきでしょう!

貴方に対する彼女の気持ちの真剣さに一抹でも不安を感じるようなら、潔く分かれなさい。貴方に少しでも不満を感じつつ交際を続けて貰っても先行き良くないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って7ヶ月です。震災の影響で職場を移動して慣れない場所でバタバタして休みも合わないし通勤も時間がかかり疲れもあり逢えていません。

以前結婚については私が厄年なので今年は結婚や大きな事はしない方がいいと彼女に言われました。職場で内緒で付き合っているのは周囲に気を遣わせる、オープンにして別れた時周囲に気まずいから。
いずれにせよ今後について彼女と真剣に話し合いたいと思います。

お礼日時:2011/04/05 01:14

「いないよ」は解るけど、「紹介して」は普通は言わないですね。




今持っている手駒の中では貴方の事が一番好きだけど

もっと良い駒が手に入ったら乗り換えたいってだけですかね。
    • good
    • 0

よく男性にありがちなやきもちをするパンパターン的な心理ですが



あなたが信じるか信じないかは別として・・・・

先ず、私の自己紹介をしますね、私は沖縄県の宮古島の出身です現在40歳の男性です。

占い師とか変な宗教とかではないので安心してください。

あたるかあたらないかは別としてあなたの判断に任せます。

あなたは、前に住んでいたところですが何か大きな木がありましたか、又、近くに山のようなもが


ありましたか?

あなたは、おばーちゃん子でしたか?

これは、あなたの真理的な問題ですのでごめんなさいね。

話を戻して、彼女の話ですがごめんねずばり長続きしません。

理由は、あなたとの約束とは言え会社では内緒ねといったとはいえもし本当にあなたの事が本当に

好きで将来真剣に考えているのならばそういう返答はしないはずです。

例えば、こんな返答をするはずです(彼氏はいないよ今仕事も忙しいしいろいろあってとか)

うそだと思ったら、友達とか頼んで内緒で彼女の事合コンとかコンパとか誘わせてみればわかると

思います。答えがわかると思いますよ。

後はあなたしだいですけどね、心配するより判断力も大事ですよ。

あなたは、甘えん坊で育ってきたせいか、恋の仕方がわからないのではないのですか?

本当に間違っていたらすみません。

しかし、はずした事もめったにありませんあしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか‥‥

前に住んでた所は後ろに山と言うかありました。

おばあちゃん子かも?しれないです。

付き合って7ヵ月です。

お礼日時:2011/04/04 01:56

冗談でも「紹介して」とは言わない。


彼女に裏があるかも。

僕だったら激怒するかな
    • good
    • 0

本人しかわからない事です!



ここで聞いても憶測でしか回答、得られないと思います。
    • good
    • 0

紹介してもらう必要ないので、本気ですね。


付き合いに何か不満があるのでは?
直接聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!