プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

双子のおにいさんがいるって、本当ですか?どなたか、知ってらしたら 教えてください。

A 回答 (2件)

蔦也さんは「月間石井竜也」の中で出てきた


架空のキャラクターです。
7か8月号で石井さんをたしか拉致してました(笑)
今でもアマゾンでなら買えると思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきどうもありがとうございました。
これで、スッキリしました。ここ三年ばかりの にわかファンなので、ファンクラブ等入るのにも抵抗があり、イマイチ本当のファンの人には付いて行けないと、哀しく思ってました。さっそくアマゾンの方調べてみます。

お礼日時:2003/12/21 15:12

石井竜也さんは二人兄弟という事ですし、妹の美奈子さんは米米クラブにダンサーで参加されてましたから、その他に双子の兄弟がいるって事はないと思います。


石井さんお得意のネタじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え下さってありがとうございます。私もずっとそう思ってたんですが、T-STONEのなかのダイアリーの8月19日に双子の兄の蔦也と書いてあるのを見て、気になりました。machinegunsさんもT-STONE見てみてください。謎、、、なんです。

お礼日時:2003/10/02 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!