プロが教えるわが家の防犯対策術!

モーニング娘の分割された各ユニットの曲調・振り付け・衣装からして、さくら組は「タンポポ」、おとめ組は「プッチモニ」の路線をそのまんま踏襲してるような気がしてならないんですが…これは僕の単なる思いすごしなんでしょうか?それとも、つんく自身の意図した計算があってこうなったんでしょうか?
「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

A 回答 (1件)

おとめ組はプッチモ二+ソニンの路線も入ってると思います。



私の感覚では・・・

さくら組=陽で、天真爛漫な感じ
おとめ組=陰で、ちょっとあやうい感じ

という感じがします。

この間のシャッフルユニットの名前も
ソルト・エアー・ウォーターで、塩・空気・水
でしたし、森羅万象が最近のテーマなんじゃないかなーと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/09/26 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!