プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく携帯アレンジがあるじゃないですか^^
そういうのをPCでもしたいとおもいましたそんなことってできますかね?><

A 回答 (1件)

好きなアニメは?


それを決めるか、もしくは好きなアニメ全般でいいのか。

で、素材を集めます・・・ 
あれば良いのが、「壁紙」「スクリーンセーバー」「アイコン」「マウスカーソル」位。
欲を言っていけば(OS等によって変わる)、アニメ時計やタイマー等々・・・。

好きなアニメ+上記「」内キーワードで検索すると結構出てくると思いますが・・・。

また、パソコンに設定したい場合も、検索で出たサイトにだいたい書かれてますので、そちらを参考に。

私はほとんど弄ってませんが、友人が「痛キーボード」や「痛マウス」なども作って大変な事になってますが・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛マウスww
すごいですねw
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/04/04 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!