プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人男性と日本女性の交際は頻繁に目にしますが、
白人女性と日本男性の交際はほとんど見ません。
白人女性との交際が下手くそで、実力のない日本
男性が多いのでしょうか?やくざみたいに恫喝でしか
白人女性との交際は無理なのでしょうか?
白人女性との交際をどのように進めるか
ご相談お願いします。

A 回答 (7件)

日本人男性が気後れしている可能性がありますね。


キレイな女性に声をかけにくいのと同じ理由でしょうか?
あと日本の男性は恋愛下手だと思いますよ。
うまい人はダメ男ばかりですし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうも、有難う。

お礼日時:2011/04/04 14:45

 日本男性に、白人女性はちょっと荷が重いでしょう。


 また、日本男性は、白人男性には体格的にも容姿的にも到底かないませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う。

お礼日時:2011/04/04 14:42

欧米社会では日本人男性は全然もてません。

女性はもてます。

あちらの人は、成熟が早く、よく言えば、大人びてますし、その分、老けるのも早いです。
その点、日本人は幼く、若く見えます。10歳は若く見られます。それが男性はさっぱり、女性はもてるにつながってます。

そして、文化の違いが大きいです。
あちらの国は、契約の社会、日本は甘えの社会です。

大の大人でも平気で、ヤマちゃんとか、ナベちゃんとか言ってるって、あちらではゲイのカップルしかありえません。
コミュニケーション力がなく、子供っぽくて、ゲイっぽくて、もてる訳ありません。

欧米系のかたと結婚したいのなら、まず、その社会の価値観や求められている人間像をしっかり勉強してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う。

お礼日時:2011/04/04 14:43

日本人女性が好きな白人男性は多いですが、白人女性が好きな日本人男性はあまり知らないです。

だからじゃないですか?

白人女性と交際したいと思うなら、人種や国籍の異なる人達との交流を深めればいいと思います。そのような人間関係を深めていけば、人種や文化の違いは小さな問題にしか見えませんよ。結局は同じ人間ですからね。

そうすれば最終的に貴方の望む女性が現れるはずだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う。

お礼日時:2011/04/04 14:43

私は日本人女性ですが、外国人(アメリカ、カナダ )男性をみていますと、外国人男性はとにかくスイートです。

(白人も黒人も )。
誕生日は忘れないし、常に心の底からほめてくれます。私だけを見つめていますし、女性をとろけさせる言葉を知っています。
体へのタッチがちがいます。
欲望的ではなく、なにか大切な宝物のように扱います。そして髪や頭をなでたり、いつも自然に普通に、習慣的に熱く抱きしめてくれたりで、
これは小さい時からちがっていますね。文化の違いでしょうか。
アソコの大きさは関係ありません。むしろ、小さい方が好きなんですけど。
しかし外国人男性の性欲の強さは日本人の比ではありません。女性がとっても必要なので、テクニックが磨かれて行くのでしょうか。
日本人であっても、外国で生まれて外国の環境に馴染んでる方ならおなじく女性扱いがうまいです。
日本人男性もそこを謙虚に敬意を持って徹底的に研究して取り入れるといいと思います。
肉体的(大小 )、民族的差別はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う。

お礼日時:2011/04/04 14:44

白人女性は男性と同等と思っている。

男性はレディファーストが当たり前の世界なので
男尊女卑的な考え方のある日本人男性だとなかなか白人女性と付き合えないのだと思います。あと言葉の問題もあると思いますが少なくとも英語が堪能じゃないとやっぱり付き合えないですよね。あと大変恐縮ですが アソコのサイズの問題も大きいと思います。白人男性は一般的に日本人より断然に大きいですから。そして彼女達は日本人女性より一般的に大きいですから。(私と友人の経験談より)だから小魚が大海を泳ぐみたいになっちゃう事が往々にしてあります。日本人でもそれなりのサイズの方は勿論いらっしゃるとは思いますが やはり赤ちゃんの頃から割礼している人たちののびのびと育ったアソコとはちょっといいにくいですがやはり大きめです。日本の男性の方すみません。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう。

お礼日時:2011/04/04 14:46

あなたさまがたまたま見かけなかっただけだと思います


私の兄はスウェーデン人と結婚してます
町中でも
私はけっこう見ますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う。

お礼日時:2011/04/04 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!