アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日水道水に放射能が混ざっていて水道水を控えるように。っというニュースがでました

その時に同僚の彼氏の実家が関西の方なので
会ったことのない、私に(2歳の子持ち)同僚の彼氏が
ミネラルウォーター(50mlを50本程)を送ってくれました

お返しはいらないっと言われましたが、
菓子折りをわたそうかと思っています。

同僚の彼氏なので、直接会うのは無理そうなので
菓子折りとお礼状お書きたいと思います

何と書けばいいのやら・・・。

アドバイス下さい
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

お礼ですから、ありがたかった気持ちを素直に書けばいいと思います。



<文例>
拝啓 春暖の候 ○○様にはお元気でお過ごしのことと存じます。
さて、このたびは見ず知らずの私に、たくさんの新鮮なお水をお送りいただきありがとうございました。
私には乳幼児もいるので、水道水を飲ませるわけにもいかず困っているところでした。
おかげでたいへん助かりました。
ほんの気持ちばかりの品をお送りさせていただきますのでご笑納ください。
どうぞ、これからもお体にお気をつけお過ごしくださるようお祈り申し上げます。
                                   敬具

 平成23年4月5日
                              ○○ ○○

 ○○ ○○  様
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!