プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットで、面白そうなアニメを動画検索して見てるんですけど・・・
見るのが最近無くなってしまって・・・(‐。‐*)
中・高生の女の子が見て面白い、恋愛アニメを教えてほしいんです(*・∀・)
出来れば、昔くさくないアニメの方がいいです☆

恋愛アニメではないアニメも含むと、今まで見てきたアニメは・・・。

○君に届け(2ndも含む)
○ヴァンパイアナイト
○NANA
○僕等はいつも
○イタズラなkiss(これは少し昔っぽい絵だなぁ・・・と思います。)
☆ガンツ
☆Hight school of the dead(ハイスクール オブ ザ デッド)

です、これ以外に面白い恋愛アニメを知ってる方はぜひ(2)教えてほしいです(≧。≦*)

A 回答 (3件)

○とらドラ!


○バカとテストと召喚獣

この2つを私はお勧めします。
絵も可愛いし、主人公達がちょうど高校生だった気がします。
2番目の回答者さんがお勧めしていたクラナドは、私も凄くいい作品だと思います。
(^ワ^)
    • good
    • 0

CLANNADは泣けるが…


どっちかというと男性向け。
だが、見て損はないはず。
絵が嫌いっていう人はいますがお勧めです。
    • good
    • 2

半分の月がのぼる空


が個人的には好きです。少なくとも私の中では『昔くさい』には当てはまりませんが、
原作がライトノベルでアニメは2006年に放送され、実写映画化等もされました。

>>インターネットで、面白そうなアニメを動画検索して見てる
云っておきますが、それは違法ですし、それを此処で書くのもどうかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!