アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランド物のバッグの買い取りは、どういうお店に持っていけばいいのでしょうか?ブランド物と言っても、ヴィトンやコーチ等のすごく高価な物でなく、アナスイなのですが…

購入して数年ですが、あまり使用していないので、状態はいいと思います。購入価格は、うろ覚えですが二万円はしなかったと思います。

高額買い取りはあまり期待していないので、数千円でもいいので売れたらラッキーかなぁ…位に思っています。

オークションは抵抗があるので、それ以外の手段をご存知の方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お店の場所は横浜近辺だと有り難いのですが、そこ以外でも全然OKです。

A 回答 (2件)

普通に街中にあるリサイクルショップで査定はしてくれますよ。

できたらブランド品専門のリサイクルショップのほうがいいかもしれませんが。
ただし、日本人のブランド志向は一部のブランドに偏っているので、ヴィトンやグッチ、エルメスなどの一部のブランド以外は二束三文の査定しか付きませんし、買取だってやってくれるかどうかわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

買ったときで2万円しなかったということでしたら、買い取ってくれたとして、買い取り価格は良くて1000円くらいです。

もったいないですよ。自分で使う気はないのですか?

もう使わないのなら、友人とか後輩にあげて使ってもらった方がいいと私は思いました。

参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m