プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バストダウン方法を教えてください!

大きすぎて困っているんです

中学校になったらテニス部に入るつもりです

テニスでバストダウン出来るのでしょうか?

あと、FカップからAカップに下げるにはどのくらいの時間がかかりますか?

回答宜しくお願いします!


★現在

S 153cm

T 47kg

B 84cm

W 71cm

H 81cm


☆理想

身長 153cm

体重 38kg

B 70cm

W 56cm

H 80cm

A 回答 (3件)

身長と体重だけ見れば、太っている訳ではなさそうですが。



まだ小学校を卒業したばかりのようですが、バストは小さくなると垂れますよ。
それに体重の割にウエストが太いです。今はあまり運動をしていないでしょう?筋肉が無くてプヨプヨなんですよ。

私は身長はあなたと同じで、体重が同じだった頃は、ウエストは60を切ってました。58くらい。

胸が大きいだけで、まだ幼児体型なんです。それにウエストが71にバスト84で、Fカップはちょっとおかしいですよ。アンダーバストはいくつですか?
身長・体重が同じ当時、バストはもっと大きかったですが、Dカップでした。

そもそもブラジャーが合っていないかもしれません。

中学校でテニス部に入るなら、そこで必死に練習すれば、うんと引き締まります。たぶんバストはそれほど小さくなりません。
腕をたくさん使うスポーツですから、引き締まって多少小さくは見えるようになると思いますが。

ちなみに身長153で体重38は痩せすぎ。生理が止まって赤ちゃんが産めなくなったり、肌が荒れたりしますよ。

私は42kgになったところで生理が止まりましたから。
1から考え直して、規則正しい生活で部活を楽しむのが最善です。
    • good
    • 2

体に悪いけど。



絶食ダイエットしたら胸も落ちるという話はよく聞きますよね。
ただし筋肉も落ちますし太りやすくなります。おススメはできません。

大人になってからでも整形するなりなんなりでいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

中学校に入ってシッカリ運動しなさい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!