アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜20時に楽天市場で物を買いました。

ずっと欲しかった物なので早く届けばいいなぁ・・・。

と思っているのですがいつ頃届くと思いますか?

注文先は大阪だったと思います。

予想でいいのでいつ届くか教えてください!

A 回答 (1件)

何を注文したかも解らないし、注文先が大阪でもそちらがどこかは解らないので答えようがありません。


今日届くかも知れないし、トラブルでずっと届かなくて調べると運送時の事故なんてことも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・・。

書くのが不十分でしたか・・・。

でもきっと明日には届くと思います

今日発送しましたってメールが届いたんです

でもご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/05 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!