プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内でおいしいカレー屋さんを教えて下さい。色々食べてはいるんですが、なかなか好みの味に出会えません。
種類はナンで食べるカレーで、インドカレーがいいです。サグパニール、キーマカレーが美味しいところがいいです。交通の便が悪くても、構いません。

A 回答 (3件)

インドカレー美味しいですよね。


私も大好きです。

お住まいによっては遠くなってしまうかもしれませんが、三軒茶屋と中目黒にお勧めのお店があります。

アルポナ 三軒茶屋
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000887354/

セイロンイン 中目黒
こちらはインドカレーとはちょっと違うのですが、スリランカカレーというのがあります。
既にインドカレーを食べ歩いていてなかなか好みに出会えないならもしかしたらこちらが口に合うかもしれません。
インドカレーと同じようにスパイスが効いて複雑なうまみのカレーが美味しいです。
また、大きくて焼き立てのナンか丸くて珍しいこちらも焼きたてのロティというが選べます。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13008189/

fj_theory さんのお気に入りのお店なんかもお聞きしてみたいです。
美味しいお店に会えるといいですね。
    • good
    • 0

六本木にある”モティ”ですね。

駅の階段を上がって、地上に出るとすぐの所にあります。
麻布警察署のすぐそばです。
7~8年前に行ったきりなので、よく覚えていませんが、
平日ランチが1,000~1,400円位だったはずです。
店内はわりと広めです。
この店のナンはかなり大きいと思います。
ドリンクのラッシー(ヨーグルト?)もおすすめですね。
※もし、すでに食べていたならスミマセン。

モティ六本木店
東京都港区六本木6-2-35 ハマビル3F
03-3479-1939
※店のHPではありませんが参考になるかな?
http://rp.gnavi.co.jp/1042276/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!