プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はYou Tubeで音楽を聴いています、好きな曲を車でも聴くにはCDに書込みする必要があります
でも、You TubeからダウンロードしてCDに書込みする方法が解りません
何方か解りやすく教えていただけないでしょうか、宜しくお願いします。
Windows XP SP3 IE7で使用中です。

A 回答 (3件)

↑でYou Tubeからダウンロード

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/music/itunes/itu …

↑を参考にCDで焼く
    • 0
この回答へのお礼

2番の方の回答でやってみました回答どうりサービス不可でした
3番のrx781015さんのは、映像で観れましたのでベストアンサーにさせて頂きました。
回答有難う御座いました。

ほしい音楽の動画を開き、上のURL「youtube.com」の「.」の前に「fire」と入れましょう

こんな感じ 「youtubefire.com」

そしたら、tubefireというダウンロードサイトに飛びます

MP4やらWMVやらいろいろあると思います

今回はMP3を選んでください

あとは、変換開始クリック→ダウンロードへ進む→規約に同意してダウンロードする→Download(無料)

でダウンロードできます

少々手間ですが無料なので、気にしない気にしない

あと、結構たくさんの人が使っているので混んでいる時は、Download(無料)クリック時に

Service Unavailable
と出ますので 時間を置いてからするか、何度かためしてみるとできます
    • 0
この回答へのお礼

回答どうりやってみました、サービス不可ですので後でやってみます
有難う御座いました。

リアルプレーヤーというソフトを使ってダウンロードして、これを形式がフラッシュだからMP3形式に直して

これをライティングソフトを使って焼けば聞けるようになります。

爺の独り言より
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました、いろんなソフトを使うのは難しいのでもう少し勉強してからにします。