アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起業したばかりのメーカーです。
商品はまだ1つしかないんです。
問屋や小売店に売り込んでくれる販売代理店を探しています。
そんな会社のリストとかないかな?

A 回答 (2件)

きちんと広報していますか?

どんな販売代理店が必要なのか分かりませんが、とにかくはどんな能力が必要かなどを決めて、契約する場合の諸条件を決めておくことです。そうしないと今度は相手から信用されません。つまり問い合わせもないということです。
 これは求人広告と同じで、「われわれは、こういうもんです。」から始まって「こういうことがきる人が欲しい(個人か法人化などの確認・評価事項も)」という風に書いたものをまずサイト(あれば)などに載せておいて、問い合わせに即答できるようにしておく必要があります。(例えばサーバーレンタルでは、サイト以外で大きく知らせていない所も多い。)
 あとは求人求職サイトなどの、「出来高払い」の契約を載せられる所を狙って、出稿。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。

基本的に有能な販売会社は、常に優秀な商品に飢えているものです。

有能なところとコンタクトができるか、どうかというのがポイントではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その有能な販売会社が知りたいです。
なかなか不勉強で申し訳ないですがネットで探してもわからなかったので
調べ方などお知りでしたら助言いただければと思います。