アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とか、驚きの声などを演出しちゃった事ありんすか?

A 回答 (5件)

こんにちは^^



女子、あるいは女性ならではな感じですよね。

事あるごとに可愛いを連呼する方多いです;^^

私は本当に可愛いと思わないと言わないんですが、、。

ど~~~しても言わないといけないみたいな状況では言いますね。

うーん
女性ってのは時々ものすごく疲れます(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

┗|∵|┓ THKS! ┏|∵|┛

お礼日時:2011/04/11 23:59

こんにちわ。



 昔昔 若い頃 昼の仕事の他にスナックで働いている時に演出する時ありました。

お客さんが取り出した子供の写真を見て きゃ~~~可愛いぃ~~お客さんにそっくり♪こんな可愛い子私も欲しい~~♪(独身の時子供嫌いでしたから・・それはそれは苦痛で・・・)

 ペットの写真の時も無駄に驚きの声出して可愛い~~~♪きゃ~~~癒される~~~♪とか(笑)

そんな感じで演出する事ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

┗|∵|┓ THKS! ┏|∵|┛

お礼日時:2011/04/12 00:00

無理してしまうのは、相手の子供自慢とペット自慢でしょうか。

人の持ち物には興味がないので、うらやましいとも思わないのでせめて「かわいい」「元気そう」でごまかします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

┗|∵|┓ THKS! ┏|∵|┛

お礼日時:2011/04/12 00:01

20代後半女性です。



ありません。

私はそういう声を出してる女性が
嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

┗|∵|┓ THKS! ┏|∵|┛

お礼日時:2011/04/12 00:02

社交辞令の場ならありですかね。



「かわいいですね!」と言わなきゃいけない状況にも何度かあってますので。^^;


友達相手なら、
無理したり演出だとかは特にないです。
そういう気遣い抜きで接することが出来るのが友達だと思っているので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

┗|∵|┓ THKS! ┏|∵|┛

お礼日時:2011/04/12 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!