プロが教えるわが家の防犯対策術!

でお聞きしたいんですが・・・
ずぅっと前にめっちゃ似てる!!って思った声優さんがいたんですけど、思い出せなくてなんだかすっきりしません(笑)
その頃の私の知識からして多分
井上和彦
平田広明
藤原啓治
あたりだと思うんです。
この3人でめっちゃくちゃ似てるって人いたら教えてください!

A 回答 (3件)

世間一般でどう思われてるかは分かりませんが、


私が「似てる」と思ったことがある例を挙げてみます。


「平田広明」さんと「宮内敦士」さん。


初めて宮内さんの声を聞いたのが『結界師』の「墨村正守」だったんですが、
てっきり平田さんだと思い込んでて、
ある日キャストを見て、違うと分かってビックリしました。
その後に「火黒」役で平田さんも出演されましたが。

私の個人的な意見ですので、「似てねーよ」と思われるかもしれませんが;;



啓治さんはとても特徴的なので、なかなか似てる人は居ない気がします・・・。
和彦さん、平田さんあたりは、低すぎない渋い声の方だったら雰囲気は似るかも。
「大塚明夫」さんとか。
    • good
    • 0

とある声優さん(Aさん)が、井上さんか平田さんか


藤原さんに似てるってこと?
似てるって顔が似てるの?声が似てるの?
タレントだったら、似てるって言われれば顔が似てることを
指すことが多いけど、声優さんだと声が似てるって
場合もあるから、この質問だとどっちのことか分かりません。
それとも顔も声も似てるのかな?
    • good
    • 0

3人が誰に似てるのですか?

この回答への補足

誰かがこの3人のうちの誰かに似ていると思うんですよ・・・それが思い出せないので3人に似ている人を聞いて手当たり次第探そうと。何せずいぶん前のことなんで、誰が誰に似ていたんだか思い出せなくて気持ち悪いんです。でも当時の私の知っている声優さんで思いつくのこの3人くらいなんで、多分このうちの誰かに似ているんじゃないかと思ったんですよ。

補足日時:2011/04/06 07:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!