プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内でアイススケート靴の売っているところを教えてください!
また、本格的にはやらないのでそんなに値段が高くないのがいいのですが、
大体どれくらいするのか教えてください。

A 回答 (2件)

スケート場で聞くのが良いと思います


貸し靴がある所なら靴の購入先などのパンフレットを置いて有ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。高田馬場のスケート場で安く買えました。

お礼日時:2001/04/26 23:36

競技者用でないスケート靴は「季節モノ」になりますので


これからの時期扱っているかどうかわかりませんが、
アウトドア用品の「LL.BEAN」というメーカーの昨秋~冬の通販カタログで
スケート靴を扱っているのを見ました。

参考URLはアメリカ本国のLLbeanのものですが、日本にも通販の窓口・ショップなどがあります。
問い合わせてみるのもよろしいように思います。

参考URL:http://www.llbean.com/index.cgi
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!