アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問があると思いますが、携帯のアダルトサイトで年齢を選択しただけで会員登録となってしまい入金の請求がきました。しかもそのサイトにはワンクリック詐欺ではありませんと書かれてありました。怪しいので無視をしようと思ったのですが、退会手続きというのがあったのでクリックして見てみたら、メールをこのまま送信してくださいとあったので送信してしまいました。あとで気づいたのですが、完全無視が一番らしかったのですが、メールをしてしまいアドレスが漏れてしまいました。こういう場合は無視でいいのですか?どうか意見ください。

A 回答 (3件)

僕もこの間ワンクリック詐欺にあいました


無視が一番だと思います。

あと、
http://kogumaneko.tk/cc/1click_top.html
↑ここに色々と対処法が書いてあります。
読むと安心出来ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対処法を読ませてもらいましたが、とても分かりやすい説明でとても安心することができました。
少し心配なのはアドレスが漏れてしまったことぐらいなので、念のためにアド変してみることにします。
安心できる回答を本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 15:48

同じ質問はめちゃくちゃ大量にあります。


そして答えも同じで「放置」です。
    • good
    • 0

相手には貴方のメアドしか分からないから請求が来ても無視すれば終わりです・・



では味気ないので参考URL貼り付けておきます。クリックだけの契約自体法的に認められていない

って事が詳しく・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考の記事を読ませてもらいましたが、やはり無視が一番みたいなので納得することができました。
おかげで気が楽になりました(^o^)/

お礼日時:2011/04/06 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!