プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京フレンドパークの出演者の中で一人だけどうしても
納得のいかない人がいるんですよね、、、
関口宏さんと渡辺正行さんは司会者で、ホンジャマカも
ハイパーホッケーやってるし、タメちゃんも一応見本と
して出てくるし、女の子二人もあまり出はしないが
アシスタントとして告知したりはしている。
もう一人男性が出てますよね?なんかお笑いっぽい人?!
(アナウンサーの小林少年ではないですよ)
あの人ってなんで出てるの?なんにもしてなくないですか?
でてる意味がいまいちわからないんだけど・・・

A 回答 (4件)

こんばんは。



西秋元喜さんですね。主に(というかそれ以外の仕事はないです)前説や収録後の楽屋訪問を担当されていました…。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tfp2/data/regular.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです、この人です!
収録後の楽屋訪問ってのも放送されてるんですか?
こっちの地域では見たことなくって。

お礼日時:2003/09/27 18:31

固定コーナーのジャンプの時に時々デモンストレーションで


クリアを出す人のことですか?あの人は「フランキー・・」
と言う芸人の方のようです

この回答への補足

それはタメちゃんですよね?
その方じゃなく、もう一人いるんです。

補足日時:2003/09/27 18:28
    • good
    • 0

前説をしている西秋元喜さんですね。


番組内ではウエーブ担当(?)です。

参考URL:http://masanobu.smile.tc/report/tfp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!その方。
ウェーブ担当なんだ。裏方ですね!

お礼日時:2003/09/27 18:32

こんばんは。



あの放送終了後のお楽しみみたいな感じで、ゲストの楽屋訪問をやっている方の事かな?名前知らないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!