プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッカムとかペレとか新旧の選手を問わず
少年時代のすっげーエピソードって
ご存じないですか?
そりゃぁビッグになるよなー、子供のときから
そんなことやってたんなら・・・みたいな。

A 回答 (1件)

確かなコトじゃないんですけどいいでしょうか??


ペレは子供のころものすごく貧しかったらしいんですね。でもサッカーはとっても好きで、ボロ布や靴下を丸めてボールって感じでやってたそうです。
そして、ある日にイングランドからサッカーボールが寄付されたんです。それからペレはメキメキ上達して行き、友達とサッカー遊びなんていうレベルじゃなくなったそうです。
そこでプロというのを本気で意識してテストを受けます。するとテストを受けた中でも群を抜いてペレがうまかったそうですよ。そのテストで審査員に見せた技がオレンジでのリフティングだったそうです。そのボールタッチの良さに審査員も腰を抜かしたそうです。
参考までに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!