アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都あきる野市付近で
25m(50mだともっと良い)で
本格的に泳げるコース(競泳コース)
が設けられているプール施設は
ありますか?

500~1000mを立たないでゆっくり泳ぎたいです。
近くの市民プールに行った所、2コース分が1本になっており、
(右側通行の為)斜めにターンしなければならなくて、
あまり気持ちよく泳げなかったので、、、。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

屋内プールの情報ですと、こちらのサイトが強力です。



全国屋内プール情報【水夢王国】
http://www2s.biglobe.ne.jp/Fujiki/pool/pool1.html

近くだと、

アクアブルー多摩 -多摩市民温水プール-
http://www.tama-pool.org/index.html

とかに50mプールがあるようです。

--
ちょっと遠いし、自分は最近行ってないですが、オススメは

さがみはらグリーンプール [ 相模原市立総合水泳場 ]
http://www.green-pool.jp/

とか。
ダイビング用の深さ5mのプールが、ちょっと面白いです。
ダイビングプールの一般開放日のスケジュールなどをチェックして行くと良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクアブルー多摩いいですね!競泳コース2本設けられてるみたいです。
さがみはらグリーンプールは遠いですが、行ってみる価値はありそうですね。

他のプールもチェックして行ってみようと思います。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/08 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!