アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば早めに回答お願いします。


僕は明日から高校二年生になるんですけど卒業したらファッションの専門学校に入ろうと思っているんですけど将来はスタイリストになることが夢なんですけど大阪か東京でオススメのファッションの専門学校とかないですか?

大阪に住んでるですけど東京の寮とかだったらバイトとかできますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 疑問なのですが、今高校二年と言う事は、専門学校へ行くのは早くても2年後です。


 今決める必要はありますか?

 バイトはできるとは思いますが、学校と寮が決まりませんと正確な回答は困難と思います。

 あと、「すいません」の意味知っていますか?知らなければ先生に教えてもらって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!