アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はファッションの系統は全部森ガールにしたくて、
というか、ナチュラル系でいいんですけど、
なかなか近くのお店でお洋服が見つけられません。

シロップやSM2なんかは値が張るので、
プチプラなショップというとどこがあるでしょう?

しまむらやユニクロではなく、
ハニーズといった感じのお店がいいです。
通販だったらスクロール(旧ムトウ)とか。
勿論、ハニーズやスクロールだけで事足りると言えば足りますが、
まるっと全部森ガール(だからやっぱりシロップみたいな)なショップでお買い物がしたいです。
普段着もお洒落着もそういう系統の服を着たいんです。

楽天とかのネットショップでもいいです。
カタログ通販系だったらなおいいです。
できればLサイズまで展開しているお店、または大きめMを扱っているお店がいいです。

なかなか、見つけられないんですよ。
スカートが~2000円(3000円くらいまでなら……)とかで森ガールなお洋服が着たいです。

どこかありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

クリスプは森ガール系でかわいいですが、質問者様の求める価格よりは高くなってしまいますよね。

!?
あとは夢展望はクリスプよりは安いと思いますし、SEDAの読者モデル(誰かは忘れちゃいましたが)の人が紹介していました。

参考URL:http://www.dreamvs.jp/pc/index_gc.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
クリスプはちょっとお高めかな?と感じましたし、
夢展望はね、あまり、いい印象をもともと持ってないんですよね(汗)
どうもすみません。
でもどちらもいいお店です。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!