アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word98(Office97 standerd)に関して質問があります。
この中には『はがき印刷ウイザード』とか、『原稿用紙ウイザード』がありますよね。この二つに関してなんですけど、どなたか教えてください。

現在、住所録はExcel97で作成し、使っています。
『はがき印刷ウイザード』はこの住所録からデータを読み込んで、印字していくわけですが、ウイザードの指示に従って進んでいくと最後に必ず『フリーズ』してしまいます。
4~5回トライすると、ようやく葉書のフォームに、先頭の住所・氏名が表示されているものが出て、印字できるようになるのですが、毎回(…とは言うものの、使うのは年賀状の時期だけですが)フリーズするのは頭に来ちゃいます。
当初、sharpのmebius/MN450H23(pentium2:233Mhz)を使用してて、この状態になってしまい、メモリーが足りないのかな?と思い、64→128にしてもやっぱり同じ結果です。
さらにその後、sonyのvaio/R62(pentium3:600Mhz)を購入して、ソフトをインストールして、やってみても結果はいっしょでした。ちなみにメモリーは128です。

『葉書』だけなら…と思っていたら、先日『原稿用紙』の方を使ってみたんですが、一度作成した文書に、修正した文書を『上書き保存』すると、そのまま『フリーズ』。何度やっても同じ結果です。

メモリーが足りないのか、それとも『ウイザード』って、その程度のものなのか…
みなさんの経験と、対策を教えてください。

A 回答 (1件)

はずしてると思いますが、一応・・・。



http://officeupdate.microsoft.com/japan/download …
ちょっと長いですが(^_^;)

http://officeupdate.microsoft.com/japan/download …

Office97の修正モジュールが↓のサイトにあります。

http://www.microsoft.com/japan/office/informatio …
http://www.microsoft.com/japan/office/informatio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、CD-ROM を申し込んでみる事にします。
有難うございました。

お礼日時:2001/04/27 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!