アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の着信音なんですが
誰の歌?ってきいても
教えてくれないんです。
誰の歌か知りたいです
知ってるかた教えて下さい。

「願いが~終をつげても~」
みたいなかんじです。
歌詞間違ってるかも知れないけど。
女性の声でした。
ちなみに彼氏はアニソンが好きです。
水木奈々とかも。
知ってるかた教えて下さい。
お願いします、

A 回答 (1件)

直接の回答ではありませんが、メロディーが分かるのであれば


こういったサービスがあります。

http://www.midomi.co.jp/

パソコンのマイクに向かって歌えば、メロディーに一致する
曲を自動的に探し出してきてくれます。
(歌詞は必要ありません)


メロディーを間違えたりするとヒットしませんが、音痴の私が
検索してもうまく使えましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!