プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鹿児島市内(天文館・西駅)にレンタルサイクルショップがありましたらご紹介願えませんでしょうか。
料金も分かりましたら同時に教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先般航空券のご質問に回答した者です、お久しぶりです。

準備も整っていよいよ鹿児島に行かれるのですね。

街乗り用レンタサイクル情報は参考ページの[1]に詳しいです。ただし管理者の方の方針でお店の名前や連絡先は直接載せておらず、必要に応じメールで問い合わせすることになります。
このお店と同一かどうか不明ですが、他に[2]の「トミハラ」という自転車屋さんが副業的に貸し自転車をやっているようです(大々的に宣伝はしていないとのこと)。料金は1日1000円、10:00-19:30の営業で定休日は特になしとのことです。
場所は天文館と西駅の中間やや北西寄り(平田橋そば)で、天文館・西駅のいずれからも900mくらいです。必要に応じ詳細は直接問い合わせください。

からっと晴れて、気持ちのよいサイクリングになるといいですね。

*もし[2]のページが表示されない場合は[3]の「インターネットタウンページ」で、キーワードを「貸自転車」に、地域を鹿児島市にして検索すると[2]のページにたどり着けます。

[1] 全国都市型レンタサイクル・レンタバイク店リスト
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/C …

[2] 自転車店 トミハラ
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVReg …

[3] インターネットタウンページ
http://channel.goo.ne.jp/tel/

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常に分かり易い説明で大変感謝しております。
早速チェックしてみます。
鹿児島は私にとって第二の故郷なのでじっくりと自転車で走りたいなあと思っております。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!