アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BGMに「真夏の果実」が流れる中で、大鶴義丹が刺殺されるシーンを覚えているのですが。
10年くらい前のドラマだと思いますが、タイトルをご存知の方がいましたら教えて下さい。

*「真夏の果実」は主題歌でも挿入歌でもなく、そのシーンの時だけに使われていたと思います。

A 回答 (2件)

こんにちは。



フジテレビのドラマ、『悪魔のKISS』だと思います。主題歌の「エロティカ・セブン」の他に挿入歌としてサザンの曲が多く使われたドラマでした。

出演:奥山佳恵、深津絵里、常盤貴子、益岡 徹、大鶴義丹他

http://www.hal.ne.jp/gaucho/fukatsu/works/tv/tv9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 19:27

そのシーンは首を切られて血が噴出してガラス張りのドア(窓)を染めるものでしょうか?


それなら悪魔のKISSで間違いないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!