アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて アダルトサイトに勝手に登録してしまった!!

すいません!!!本当に助けてくださいT.T
私は25歳の男性です

人のブログを見て動画宣伝が有り、そこをクリックしてしまいました。
そして、それを再生ボタン押したら再生するには「はいボタン」をみたい幾つかあったのでチェックを入れただけなんですTT

そしたら勝手に再生され
しかもそのサイトに登録した事にまでなってしまって
入金完了までデスクトップにヤバい画面が表示されるようになってしまいました。

お金を入金したら「消える」との表示がありました。
また、気が動転してしまい、デスクトップに表示された奴の「登録情報ご確認」をクリックしてしまいました。

支払期日が11日までに59000円を支払わなければ、79000円の支払いになると書いてありました。

この場合は、支払わなければいけないのでしょうか? 誰か、その後の対処方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

おめでとうございます。



放っておけば宜しい!

         爺の独り言より
    • good
    • 0

このサイトには、かようなご質問がたくさん寄せられています。


http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?PT=& …
    • good
    • 1

典型的な詐欺サイトですね。


支払いの義務は全く無いのでお金を振り込むようなことはしないようにしてください。
またこちらから相手に連絡をとりような行為もしてはいけません。
請求画面がいつまでも表示されるのでこれについては下記のようなツールで対処してみてください。
http://sasi40dx.cs.land.to/
    • good
    • 0

毎違ってしまったのなら取り消しできます。


相手と交渉が難しい場合は、国民生活センターや弁護士へ相談すると良いです。
弁護士は各地の弁護士会へ連絡します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!