プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近だいぶ暖かくなってきましたが、寒い日に逆戻りしたり天候が変わりやすい時期ですよね~。そこで何か上にはおるアウターが欲しいのですが、ちょっと迷ってるんです。ちょっと大人を意識して(?)ジャケット系の物が欲しいな~と思ってるんですが、今時期に購入して、はたしていつ頃まできれるかと・・
皆さんはどんなのを着ているのでしょうか?教えて下さい!

A 回答 (2件)

今日は肌寒かったので皮のジャケットを着ました。

ジップアップで細みなタイプです。
春物なので、色はピンク。梅雨の時期に涼しくなるので購入したものです。
梅の咲くころから梅雨の終わりくらいまでOKかな?と思っています。
    • 0

私は最近、デザインはシャツスタイルの細身の短め丈のカチッとしたシンプルなジャケットを購入しました(9800円)。

色は今年はモノト-ンが新鮮なので、白と黒で迷ったのですが、黒に。もうすぐ暑い感じになるかな?とも思いましたが、黒なら秋にも着れると思いましたので!襟を立てて着ています。パンツでもスカ-トでもワンピでも合わせ易いので、フル活用しています♪
    • 0