アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、30代後半の女性です。


香りが持続するシャンプーを探しています。

たとえば、理由があって翌日に洗髪が出来ない場合でも、
ほのかで良いので、
シャンプーの良い香りが残ってるようなものは、ありますでしょうか?

できれば、ドラックストアーで手に入るようなのが良いです。

いままで使用したシャンプー・コンデショナーは、

ナイー○ 桃の香り(だったと思います。)

LU○ スーパーリッチ(だったと思います。)

ヘッド&ス○ 緑のと青いのを両方使用したことがあります。

植物物○ (香りの種類はわかりません)

スーパーマイル○ (香りの種類はわかりません)

海の○

エルセー○ (見た目外国ぽい感じのもの)

ヴィダルサスー○

モッズヘ○ー

あと、名前はよく覚えていませんが、

エンジェルなんとか・・・というものです。容器が赤っぽかったと思います。


・・・これくらいだったと思います。


ちなみに、固形石鹸の LU○の、チェリーの香りというもので体を洗っています。


このニオイが大好きです。

このニオイでシャンプーとコンディショナーがあったら良いと思いましたが、

探してみましたが、見つけ出すことが出来ませんでした。


ドラッグストアー等では、無理があるかもしれませんが、

もし、よさそうな香りのシャンプー・コンデショナーがありましたら教えてください。


もしかしますと、お返事が遅くなるかもしれませんが、ご了承願います。

A 回答 (1件)

ハーバルエッセンスはすごいですよ!!


周りの人から言われるくらい香って、
香りもとってもいいです☆
海外のものなので、においが強めなんでしょうね。
洗剤とかも、海外のもののほうが、よく香ります。
今まで使ったなかで一番香りが持続するなと思いました。
オススメです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお~!!トロピカルなイメージですね。

3種類あるようです、自分が興味をそそったのは・・・・

全部でした・笑


なかでも、オレンジいろのが、一位かな?自分では、と思いました。

でもこれ、全部試してみたいです。

お値段も、お手ごろでした。

明日、さがしてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!