プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウルトラマンは最初、ゼットンに倒されるんですよね?
でも最近、ウルトラマンがゼットンを倒すという内容のビデオがあると聞きました。それってなんですか? やっぱりゾフィーとか出ないんですかね?
あと、ウルトラマンパワードの場合、ゼットンは倒されますか? ゾフィーは出ますか?

A 回答 (3件)

最初の方だけ。


1996年に、劇場用映画に編集された『蘇れ!ウルトラマン』というのがあるそうです。あらすじ、感想が載っているページを挙げておきます。

http://masaru.8k.com/after_1990_2.html
http://member.nifty.ne.jp/mxb01265/movie/kanso/y …

(いま入手可能かどうかはわかりません。)
    • good
    • 0

後ろの方だけ。


パワードではゾフィーは登場せず、無事(?)にパワードがゼットンを倒します。
    • good
    • 0

確か、新マンは最終回でゼットンを倒しましたね。


他の件はちょっとわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!