アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近なかなか出会いもないので 思い切ってねるとんパーティーでも参加しようかなと思ってます 友達に話すとはずかしいからヤダといわれてしまい・・・女性の人でも1人で参加してる人いるのかな 

A 回答 (6件)

自分の知り合いでも1人で参加している人はたくさんいますよ

いわゆる、カップリングパーティですよね。
情報化時代に出会いはたくさん増えていますが、
何もしないでいると、逆にまったく出会いがありません。

http://tag.allabout.co.jp/000544000000000000/
にいくつかの出会いのパターンが示されています。
あと問題なのは、出会いに関するサービスには
かなりいい加減なもの多いということでしょうか。
無料でメール交換などのサービスは避けておいた方が無難だと思いますよ。
    • 0

かなり戸惑うでしょうね^_^;)

でも、大丈夫だと思います。
なるべくなら友人と一緒に行った方がいいんですけどね。
一人だと周りの環境になじめない可能性がありますから。
当たって砕けろの気分で行く事です。
    • 0

気にしなくていいんじゃないですか?

チャット恋愛もあるくらいですから、ねるとんも大いに結構なんじゃないですか?
さすがにねるとんにひとりで参加は勇気がいると思いますが・・・
p( ̄^ ̄)q ガンバッ!
    • 0

こんばんは、私の知り合いは ねるとんパーティーで知り合った人と結婚しました。

その奥さんも一人で参加して幸せをゲットしています。考えようによっては倍率が下がっていいかもしれません?これもひとつの出会いだと思います。臆することなく参加されて下さい。
    • 0

すばらしいでしょう。

ねるとんは、女の子は料金も安いので飲みに行く感じで行けばいいでしょ、goo!
    • 0

死ぬほどいますよー!恥ずかしい事なんてありません!ってそれを主催する会社に勤めていますが。

会社の利益とは関係なく個人的には幸せな人が増えて欲しいのです。いい出会いを願っております!
    • 0