プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意味深い夢を見たのですがどうにも気になります。
診断していただけないでしょうか
長くなりますがお付き合い頂ければ幸いです。

私は誰かと約束をしていて、
その時間までにとある場所にいかなければならないのですが、
なぜか遅刻をしそうになります。
慌てて電車で行こうとするのですが、今からでは到底間に合いません。
ホームを下りて影になっているところに
公衆電話があり、私はそれで相手に連絡しようとします。
10円を数枚入れると、

突然電話センター?みたいなところに繫がり、
「ありがとうございます。行き先はどちらでしょうか」
と言われ、最初は間違えたと思ってガチャンと切ります。
もう一度お金を入れるとまた同じように行き先は、と言われ、
私はとっさに約束の場所とは違うところを言います。
すると「かしこまりました」と言って電話が切れ、
何故か私の立っている場所がスゥ…と上がって行くんです。
え、と思って再びガチャンと電話を切ると、
私はその場所に留まりました。
怖くなって周りをみると、疲れた顔や急いでそうなサラリーマンの人が電話に向かって話し、

ある人はスゥと浮いたかと思うと天井にふと消えて行きました。

私は再び電話を手にして、今度は隣の駅を言うと、
浮き上がり、人一人が横になるスペースしかない、
暗く狭く篭ったにおいのトンネルを滑るように飛んで行きます。
目を開けると、女性?の細い手首が私の顔の前にありました。
青白く細く、血なのか泥なのかわからない物で汚れていました。
でも不思議と、目を閉じてれば大丈夫と思いました。

その手が私に触れる前に駅についたのか、
目を開けると隣の駅の公衆電話の前に立っていました。

今度こそ約束の場所を言うのですが、
さっきより時間がかかります。
女性の手首は、明らかに私を殺そうとしています。
目を開けたらダメ、と必死になりながら、
目が覚めました。
目覚めは最悪でした…が、まるで現実のような感じでした。

長々と申し訳ありません。
何かメッセージがあるなら教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

公衆電話は隠し事や噂の多い時期であることを暗示しています。



他は夢診断のサイトでキーワード検索してみました。
余計な結果も入っていますが、参考までにどうぞ^^

http://yume-uranai.jp/mobile/keyword.php?keyword …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

こんなサイトがあるなんて知りませんでした、ありがとうございます!
思い当たる節が色々ありました・・・
やはり夢というのはキーワードがあるんですね。
いいことがなさそうですが、地に足つけて頑張ります…!!!!

本当にありがとうございました♪

お礼日時:2011/04/12 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!