プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
私は毎日ヒゲの伸びが早い事で悩んでいます。
そこで脱毛したいと考え、ネットで調べていた所、MEN'S TBCを知りました。
そこでMEN'S TBCにヒゲの脱毛をされた方がおられましたら、
良かった点と悪かった点を教えて頂けないでしょうか?
肌をすべすべにしたいんです(+_+)

A 回答 (1件)

 レーザー脱ひげの方が、よいのではないでしょうか?



 私も、Men's TBC で脱ひげしようかと思っていたのですが
全部で、100万かかりますといわれて

 1本/1本確実に脱ひげできますが
痛いし回数がかかります。

 レーザー脱ひげは、肌のエリアいっぺんに脱ひげするので
早いし 安いような気がします。 (それに痛くない)
 ただし、一番最初がめちゃ痛いです。
2回目からは、そーでもありませんでしたが。

 しかし、エリアごとまとめてやるので、しぶとい所はエリアは残ってしまいます。
あごの部分だけでは、なかなか脱ひげできません。

 それ以外のところは、ほぼ脱ひげできたような感じです。

まぁ、最終的には ご自身の判断でお願いします。

この回答への補足

そんなにかかるのですか?
期間限定で2000円で出来るとHPに書いてありました。
ありがとうございました

補足日時:2011/04/09 20:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!