プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1万円が当たりました!
この際なので「これに一万円出すか?!」的な贅沢をしてみたい(使ってみたい)のですが何かいいアイディアやアドヴァイス、面白い使い方等教えてください!お願いします^^


こんな浮かれた質問、東北地方の方のことを思うと申し訳ないのですが…お願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

宝くじを買って夢を見ます(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/25 00:21

産業支援の投資は如何ですか?



いろんな業種やプロジェクトがあります。

一口投資して、投資者への特典(投資した産業の加工品や利益が還元されます)

例えば、

建設には向かない間伐材を
割り箸にして出荷して林業を活性化させたり、

銀行が融資しにくい
数年ワインのように寝かせた、こだわりの日本酒を作る
など、いろんな内容があるそうです。

出来れば、東北の支援プロジェクトが良いと思いますが
複数のベンチャー企業が、知恵を凝らしたプロジェクトをしているようですので

楽しみながら参加できるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/25 00:22

自分の金だと絶対できない、やらない



「うまい棒」か「チロルチョコ」「がりがり君」の1万円分大人買い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/25 00:22

1つ1万円の高級日用品とかどうですか?


まくら、ボールペン、シャーペン、ベルト、シャツ、まな板、はさみ、爪切りとか、普段使う物が良いと思います。


役に立たない物でしたら、消しゴムとか。
http://item.rakuten.co.jp/e-stationery/s_seed_003/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/25 00:22

申し訳ない気持ちついでに、全額を義援金に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/25 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!