プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

本日、国道1号線を静岡駅から静岡インター方向に進んでいたところ、中央分離帯の所にオービスが設置されていますが、普段本物のカメラはどちら方向を撮影しているのでしょうか。
機械自体には裏側にオービスの絵が書いてあるかと思いますが、どちらがどちらか確信がありません。
(私の感覚は静岡インター→静岡駅方向に本物のカメラがあると思いますが)
お判りの方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

2010~11年のオービスマップで調べてみました。



静岡市天王町(R1号線)にあるループ式のオービスですかね。静岡IC付近にはそのオービスだけになっています。
資料によりますと可変式のようですが、東行き狙いで実績十分のオービスとなっています。
南安倍交差点の800メートル先、下りは常盤町交差点の500メートル先となっています。

2004年のマップにも同じことが書いてあります。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!