プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく疑問に思っている事があります。それは、お風呂上がりの体の保湿についてです。手の届かない背中などの場所は皆さんどうやってクリームなどを塗っておられるのかな?ということです。特に一人暮らしの方などは誰かに塗ってもらう事は出来ませんよね?すごく気になります。どなたかこんな方法でやってますよ~っていう方回答お待ちしています!

A 回答 (1件)

女性です。

下記のものを使っています。

クリームを塗る時は、REDECKER のバッククリーマー

http://www.amazon.co.jp/REDECKER-%E3%83%AC%E3%83 …

日焼けした後のローションパッティングの時は、こういうものを使っています。

http://item.rakuten.co.jp/s-re/4977324423425/

その他、長いタオルに持ち手のついた産毛と角質取り、それに取付ける丸型スポンジなども便利に使っています。
100均に売っているような、背中のツボ押しグッズでも代用できそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。色々と教えて下さってありがとうございます!こんな便利な物があるとわ・・・。さっそく試してみようと思います。助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/10 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!